FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急!募集期間延長決定

インフォトップのアフィリ部門で

「いいねプレミアム」の売り上げが第1位になりました。

【加工済み】いいねアフィリ部門1位 (1)

すごいですね~

昨日の午後、確認した時には2位だったのですが、

募集締め切りを受けて、駆け込みで申し込んだ人が多かったようですね。

ここでいいお知らせが!

昨日は土曜日ということで申し込みし損ねてしまった

人が多かったために、急遽募集期間が延長になりました

期限は5月27日(月)まで

なぜ「いいねプレミアム」が人気商材を抑えて1位に輝いたのか!

その理由は

業界最安値月々2,980円アフィリ塾

塾に入るメリットといえば、実績のある人から指導を受けることができる、
稼ぐためのノウハウを身につけることができるなどが挙げられますが
有名塾になると数万から高いとこでは数十万が当たり前。

でも、初心者さんや経験の浅い方にはハードルが高すぎますよね。

その中で「いいね」は月2,980円という低価格。

もちろん、安いといっても中身は高額塾に引けをとらない内容になっています。

チーム活動
IRCの大きな特徴がこの「チーム活動」です。

みんなで力を合わせるため、いち早く成果を出せるようになっていますが、

それだけではなく、一緒に頑張っている仲間の存在ってホント励みになります。

また、わからないことを気軽に質問できるので作業の手が止まることもありません。

特に初心者さんにとっては、質問できる環境が整っていると安心できますよね。

私も始めたばかりの頃は、このチーム活動と「こびっと」にすごく助けられました。

多分、これがなかったら早々に挫折していたような気がします。

また、コンテンツもすごく充実していて、ビックリするくらいの量の多さですが、

ナビゲートが付いているので迷うことなく学んでいくことができます。

音声や動画による解説も用意されているので、

読むだけではなく、聞いて・見て、理解することができるようになっています。

実際、多くの人たちが圧倒的な実績を出しています。

実績の一例はこちらから
>>成果の声

これがホントに最後の期間延長になると思いますので、申し込みをお忘れなく!

さらに27日(月)で消失する特典がこちら

キーワード調査動画マニュアル

スマホアフィリ集中セミナー


さらに、私、ヤギから申し込んで頂いた方にはもう2つ特典をお付けします。

大人気のコンテンツ「スマホミクス」再配布権利付き

人気電子コミック40記事


>>いいねプレミアム申し込みはこちら

スポンサーサイト

トラックバック

コメント

安っ!
ヤギさん、こんばんは
ひよひろです。

ブログへ訪問とコメントをありがとうございます。

いいねプレミアムってメチャ安いですね
塾が2980円って今まで聞いたことがないですよ

この安さなら入ってみようかなって人が多いでしょうね
残念ながら期間が過ぎているけど・・・

では、また来ますね 応援凸
  • 2013-06-02│22:25 |
  • ひよひろ URL
  • [edit]
初めまして!さとっちです。
ヤギさん

初めまして、さとっちです。
ブログへのご訪問とコメント、そして応援ありがとうございました。

ヤギさんはスマホアフィリをされているのですね。
いいねプレミアムは人気がありますね。
チーム活動、というのは初心者さんには心強いと
思います。

悩みを解決したり、相談したりするには、
チーム活動は良いですね。

応援ポチしました^^

  • 2013-06-03│12:40 |
  • さとっち URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


IBSA夏祭り


値上げ間近!19日(木)までに 申し込めば1,980円!

プロフィール

ヤギ

Author:ヤギ
ヤギといいます。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

2010年からアフィリエイトをスタート、現在はワードプレスを使ってサイトを作成、スマホアフィリに取り組んでいます。

スマホアフィリについて、参考になる情報を発信していきたいと思っています。

応援ありがとうございます

ランキングに参加しています。
よろしければ、応援お願いいたします。

人気ブログランキングへ

iBSA電子書籍

イビサ電子書籍

「月100万稼ぎたいあなたへ贈るスマホアフィリサイトの作り方」

スマホアフィリ可能性に知りたい方はぜひお読みください!

無料ダウンロードできます!

最新記事

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。